整備工場のいっぽ一歩~萩丘オートの店長日記~

 浜松市西区伊左地町にある車屋さんです。 各メーカー新車・中古車販売、車検・点検・各種修理、板金(鈑金)修理、オークション代行、車買取、各種アクセサリー取付、各種保険・共済、事故対応、等々無料代車を用意してお待ちしております。  かゆい所に手が届く、全部任せておける会社を目指してがんばっています。

歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 
 の続きです。


歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 中に入って少し歩くと、遊覧船の船着場に到着!

 今日はのんびり歩くつもりなので、そのままスルーw



歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 そばで、木工品のマーケット?をやってました。

 こどもの日の為か、木のおもちゃが沢山あって、遊んでる子が沢山居ましたね。

 木工教室とかもやってました。


 
歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 やっぱり天気のいい日に来ると綺麗ですね。色も新緑が鮮やかです。




 そして一番奥のスイレンの浮かぶ池のあるエリアです。

歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 藤の花が満開で綺麗でしたね。

 熊野の長藤を久しぶりに、見に行きたくなりました。



 これだけの施設が基本無料で楽しめるなんてホンと浜松市も太っ腹です。

 何度きてもいいところですね。


  

 この後、また40分かけて家まで帰りましたが、久しぶりに長時間歩いたので少し足が痛いです。

 半袖のTシャツだったので、上腕に日焼けの後がっくっきり出てしまいましたw



 今日は、基本休みですが、さっきまで会社に行ってました。

 明日からまたよろしくお願いします。



 有限会社 萩丘オート
 住所 浜松市西区伊左地町1121-1
 電話 053-486-6611(24時間受付)
 メール h-auto@ruby.dti.ne.jp



同じカテゴリー(☆趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歩いて、ガーデンパークへ 続き 【浜松 萩丘オート 旅行日記】
    コメント(0)