整備工場のいっぽ一歩~萩丘オートの店長日記~

 浜松市西区伊左地町にある車屋さんです。 各メーカー新車・中古車販売、車検・点検・各種修理、板金(鈑金)修理、オークション代行、車買取、各種アクセサリー取付、各種保険・共済、事故対応、等々無料代車を用意してお待ちしております。  かゆい所に手が届く、全部任せておける会社を目指してがんばっています。

歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 昼に外を見ると、いい天気。

 ちょうどいい機会だと、カメラ片手に、ウォーキングを兼ねて、浜名湖ガーデンパークに歩いていってきました。


歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 途中の橋は大渋滞! 3日に比べればましでしたが……


歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】


 浜名湖に出ると、潮干狩りでにぎわっていました。

 去年一昨年と潮干狩りが出来なかった様なので、今年は大賑わいだったみたいです。

歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】



 雨の後のいい天気でしたので、空もきれいで非常にいい景色でしたが、

 浜名湖沿いは風が強くて、あおられそうでしたw

歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 ガーデンパークの展望台がにょっきり見えました。


 大体、40分くらい歩いて到着、予想より時間かかりましたw

歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 歩行者はここから入れましたので、中に入ると最初にあるのが、



歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】

 どでかい芝生の広場です。

歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】


 めちゃめちゃ広いので、中でいろいろやってる人が結構居るんですが、場所空きまくってますw

 始めてみたときは度肝を抜かれました。



 以前、犬と一緒に来たこともありましたが、今日も犬と一緒に来ている人がとても多かったです。


 ペットのイベントをやってるのを見たことも有ります。

 来るたびにいいところだなと思いますね。



 写真もだいぶ増えてきたので、到着までで今日は終わります。残りは明日書きますね。

 

 萩丘オートの休日も明日で終わり、明後日からは通常業務に戻ります。

 明後日からは又、整備日記に戻りますので、よろしくお願いします。



 有限会社 萩丘オート
 住所 浜松市西区伊左地町1121-1
 電話 053-486-6611(24時間受付)
 メール h-auto@ruby.dti.ne.jp



同じカテゴリー(☆趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歩いて、ガーデンパークへ 【浜松 萩丘オート 旅行日記】
    コメント(0)